« 丼丸丼(神保町/丼丸) | トップページ | スタミナ定食(神保町/菊水) »

2011/07/21

コロッケ定食(水道橋/加賀屋)

コロッケ定食(水道橋/加賀屋)
コロッケ定食(水道橋/加賀屋)
本日も大忙しの為、近場で手早く食事。
水道橋・加賀屋にて、一番安価なコロッケ定食(550円)をオーダーです。
ご飯の大盛とお味噌汁のお代わりは無料とのことですが、
一応ダイエット中なのでここは普通盛でガマン。
ヒジキの器が欠けているのはご愛嬌かな。(^_^;

さて、この定食、
少々待って揚げたてが出てきましたが、
後ろのお客さんの唐揚定食はオーダー後
直ぐに配膳されていたのでたまたまかも。(^_^;
コロッケはお芋と牛挽き肉のシンプルなもので
両方とも同じ味ですが、
醤油とソースで一個ずつ味を変えて頂きました。
やはり揚げたては美味しい♪
お味噌汁も具は少しかありませんでしたが
出汁がきいていて美味しかったです。

こちらのお店はチェーンの居酒屋ですので
自分も船橋店には仲間とよくお世話になっています。
豆腐とモツだけのシンプルなモツ煮や
ニンニクたっぷりのスタミナ焼など
安くて美味しいのでオススメです。(^^ゞ

|

« 丼丸丼(神保町/丼丸) | トップページ | スタミナ定食(神保町/菊水) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52267919

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ定食(水道橋/加賀屋):

« 丼丸丼(神保町/丼丸) | トップページ | スタミナ定食(神保町/菊水) »