« 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | のり弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

2011/07/01

中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)

中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)
中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)
7月から本気だす!
と言うわけで、本日は水道橋のお弁当屋さん・ちりビーンズにて
中華盛り合わせ弁当を半ライス(500円-50円)で購入です。
いつの間にかライスの大盛が無料になっていて
思わずそちらに手が伸びそうになりましたが、
冒頭のダイエット決意の通り、ぐっと我慢。
ま、この思いが何時まで続くか分かりませんが
10月の健康診断までには少しは身体を絞りたいところです。(^_^;

さて、このお弁当、
盛り合わせと言うだけ合って
酢豚に麻婆春雨、焼売、春巻と種類が豊富。
そのどれもが美味しそうで、大量生産の所とは
見た感じから違っているのが分かります。(^^ゞ
ここのお弁当は基本作り置きなのですがまだ温かく
春巻はパリっとしたところが残っていて食感良し。
酢豚はなんちゃっての鶏肉なんてことも無く
揚げた豚が柔らかくてとても美味しかったです。

最近、ここのお店はご無沙汰でしたが
久しぶりに食べてみてやっぱり美味しいと再認識。
メニューも豊富で半ライス割引もありますし、
これからちょくちょく訪れたいと思います。(^^ゞ

|

« 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | のり弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52091787

この記事へのトラックバック一覧です: 中華盛り合わせ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ):

« 神保町丼・ネタ大盛(神保町/丼丸) | トップページ | のり弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »