« 冷やしカツ丼(水道橋/かつ吉) | トップページ | カレーかつ丼(水道橋/富士そば) »

2011/08/10

ミニ天丼(水道橋/とんがらし)

ミニ天丼(水道橋/とんがらし)
ミニ天丼(水道橋/とんがらし)
本日は昼時に作業が入り、食事に出れたのは午後2時頃。
なにもなければ10の倍数日に割引のある
神保町・丼丸で海鮮丼の予定でしたが、
だいぶ遅くなってしまったので
水道橋の立ち食いそば屋さん・とんがらしにて
ミニ天丼(430円)をオーダーです。
ご飯物にはインスタントのお味噌汁付き。
しかしながらお椀には
ネギとワカメがたっぷりサービスされています。(^^ゞ

さて、この天丼、ミニといっても
ナス×4、子海老×5、紫蘇、シイタケと具沢山♪
立ち食いなのに、オーダーしてから
天ぷらを揚げるこのお店ですから
サクサク熱々で不味いわけがありません。(^^ゞ
お味噌汁にはレジ兼受渡し口にある下ろし生姜を入れると
インスタントでも風味が付いて美味しかったです。

情報として、
普段は午後2時以降でないと丼物は頼めないのですが
夏場は午後1時以降からOKとのこと。
これまで時間が合わなくて丼物は頂けなかった人も
今ならちょっとずらせば大丈夫ですよ。(^^ゞ

|

« 冷やしカツ丼(水道橋/かつ吉) | トップページ | カレーかつ丼(水道橋/富士そば) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52440187

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ天丼(水道橋/とんがらし):

« 冷やしカツ丼(水道橋/かつ吉) | トップページ | カレーかつ丼(水道橋/富士そば) »