« ミニ天丼(水道橋/とんがらし) | トップページ | ミックスグリル弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2011/08/11

カレーかつ丼(水道橋/富士そば)

カレーかつ丼(水道橋/富士そば)
カレーかつ丼(水道橋/富士そば)
本日はテイクアウトが可能なことを先日知った
水道橋・富士そばにて、カレーかつ丼(520円)をテイクアウトです。
カレーとカツ丼が同時に楽しめるというこのメニュー、
以前から店頭のショーケースでその存在を認識しており
いつかは食べてみようと思いすごすもはや数年、
とうとうこの日がやってまいりました。(^_^;

さて、持ち帰ったドンブリを確認すると
ご飯の上にカツ煮が載り、さらにその上にカレー掛けと
どうやらカレーの具にカツ煮というわけではなく
カツ丼が主体となっているようですが、
付属していたのは箸では無くスプーンと
いまいちこだわりが感じられないかな。(^_^;

味のほうはカレーのところはカレー味、
カツ煮のところはカツ煮味と、それぞれの味が強すぎて
特に相乗効果のようなものは生まれておらず…
しかし、試しに端っこのほうを強引に
ビビンパよろしく混ぜて食べたら、
お?なんか一体感がでてこれなら美味いかも♪
思わぬ発見でしたが、
人前でそれをやるわけにも行かず、
なんとも難しいメニューでした。(^_^;

|

« ミニ天丼(水道橋/とんがらし) | トップページ | ミックスグリル弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52448212

この記事へのトラックバック一覧です: カレーかつ丼(水道橋/富士そば):

« ミニ天丼(水道橋/とんがらし) | トップページ | ミックスグリル弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »