« 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

2011/08/31

ジャンボ焼売弁当・油淋鶏(本郷/美味しい屋)

ジャンボ焼売弁当・油淋鶏(本郷/美味しい屋)
ジャンボ焼売弁当・油淋鶏(本郷/美味しい屋)
本日は、東京ドームにハンバーグのファミレス
びっくりドンキーが出来たとの情報を得て行ってみるも、
凄い行列だったためそのまま素通りし
本郷の中華系お弁当屋さんの美味しい屋にて、
ジャンボ焼売弁当(350円)と油淋鶏(100円)を購入です。
なにはともあれ、焼売でけー。(^_^;

さて、このお弁当、
メインのデカ焼売ですが想像してたより、ふわふわ♪
まぁ繋ぎが多いんでしょうけど柔らかくて美味しいです。(^^ゞ
醤油などは付属していませんでしたが
ちゃんと下味が付いており、またご飯は炒飯ですので
とくにタレの必要性は感じられませんでした。
あ、でもカラシは欲しかったかも。

追加で購入した油淋鶏はタレに
黒酢のコクが感じられ、こちらもなかなか♪
これで合計500円もしないのですから
多少遠くても買いにくる価値は有りますね。(^^ゞ

|

« 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52612363

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ焼売弁当・油淋鶏(本郷/美味しい屋):

« 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) »