« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) »

2011/08/29

琥珀丼(九段下/琥珀)

琥珀丼(九段下/琥珀)
琥珀丼(九段下/琥珀)
本日は、13時近くに
九段下・琥珀にて琥珀丼(480円)を購入です。
(琥珀とかいてフーポーと読む。)
日替わりのお弁当は早い時間に終わってしまいますが
このメニューは遅くなっても作ってくれますので
今日のように遅れた場合でも大丈夫。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
店名の冠がついたメニューとなっていますが
見ての通り、いわゆる中華丼ですな。
結構大きいように見えて底が浅いので
思ったよりかは入って無い…と思いきや、
やっぱり食べてみるとかなりの量という二重の罠。(^_^;
いろんな具がいっぱい入っているので野菜不足も補え
この価格帯としてはかなりいいかも♪

また、今回はスープが付いてきましたが、
メニューにはスープは別料金で載っているので
このメニューには特別に付属するものなのか
それとも遅くいったサービスなのかは要調査ですね。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52596181

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀丼(九段下/琥珀):

« 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(チキンとかぼちゃ)・ライス付(飯田橋/スルターン) »