« スタミナ定食(神保町/菊水) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »

2011/08/01

日替わり弁当(水道橋/餃子の王将)

日替わり弁当(水道橋/餃子の王将)
日替わり弁当(水道橋/餃子の王将)
先週一週間の休み明け。
まだ頭がボケボケしていて本調子ではありませんが
食欲のほうは然にあらず、本日は水道橋・餃子の王将にて
日替わり弁当(609円)を購入です。
今日の日替わりは野菜炒め。
オーダーしてから作ってくれますので、
少々待ちますが熱々をお持ち帰りです。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインの野菜炒めは野菜に隠れて見えませんが、
ちゃんと野菜だけではなく豚肉入り。
キクラゲやニラも入っており、
ニンニクがほのかにきいてなかなか美味しい♪
もちろん野菜はシャキシャキです。(^^ゞ
餃子は3個と少ないように思えますが、
ご飯が結構入っているので量的にはこれで十分でした。

写真に写っている恒例のスタンプカードも今日から始まり
早速一個ゲットしたものの、11月30日までに残りはあと18個。
う〜ん、先は長いなぁ。(^_^;

|

« スタミナ定食(神保町/菊水) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52363401

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当(水道橋/餃子の王将):

« スタミナ定食(神保町/菊水) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »