« 豚ときゅうりの塩炒め弁当(九段下/小林勉強堂) | トップページ | 琥珀丼(九段下/琥珀) »

2011/08/26

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台 Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
真ん中に一本鎮座した春巻が印象的な
日替わり弁当S(390円)の薄味を購入です。
春巻はどちらかというと副菜っぽい感じするので
メインってのは結構珍しいかも。
自分は大好きなので一向に構いませんが。(^^ゞ

さて、このお弁当、
春巻きの皮が水分を吸ってしまい
フニャフニャなのは残念ですが、そんなことは想定内。
中にはあんがしっかり詰まっており、
春巻はやっぱり美味しい♪
しかしながら下の焼きそばまで
フニャフニャだったのは想定外で、
夏バテした胃袋でも十分消化できそうな
胃にやさしい一品でした。(^_^;

今までは薄味といっても
メインの味付けが変わっていただけで
副菜は普通の味の濃さだったのですが
今回はどれも薄味で
自分的にはちょうどいい味の濃さ。
たまたまかも知れませんが、
毎回このぐらいだと
もっと贔屓にするかもしれません。(^^ゞ

|

« 豚ときゅうりの塩炒め弁当(九段下/小林勉強堂) | トップページ | 琥珀丼(九段下/琥珀) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52570888

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli):

« 豚ときゅうりの塩炒め弁当(九段下/小林勉強堂) | トップページ | 琥珀丼(九段下/琥珀) »