« ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば) | トップページ | 野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2011/09/12

茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli)

茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli)
茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli<br />
)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
いつもの日替わり弁当Sが売り切れていたので
ドンブリものの茄子ミート丼(450円)を購入です。
麻婆ナスかと思って買ったんだけど、
帰ってからよく見たら
茄子入りミートソースの丼でした。(^_^;

さて、このドンブリ、
ご飯とオカズがセロハンで区切られているため
ご飯がぐずぐずになっていないのがナイス。
少々こつが要りますが、
かくし芸の堺正章になったつもりで
ひっぱると上手く外せるとか外せないとか。(^_^;
で、めでたくドンブリが完成したところで
まずは人参から頂くと、あ、ガシガシ…。
冷凍した野菜特有の食感で、
正直美味しくありません。(ーー;
え〜い、不味いものは先に食べちゃえ!と
ブロッコリ、インゲン、カボチャを片付け、
本命の茄子ミートに行きますが、
こちらは普通に美味しくて一安心♪
少々甘めのミートソースですが、
トマトの風味が生きていてよかったです。(^^ゞ

しかしながら
いつもの390円の日替わり弁当Sと比べると
こちらは60円高くてオカズの種類も少なく、
コストパフォーマンス的に前者の方がオススメ。
これが400円ならまた変わってくるんですけどねぇ。(^_^;

|

« ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば) | トップページ | 野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52710289

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli):

« ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば) | トップページ | 野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »