« 焼売弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | 玉ネギ丼(水道橋/とんがらし) »

2011/09/26

サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)

サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)
サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)
本日は九段下・サブウェイにて、たまってたスタンプカードを使用し、
3種類の肉の入ったサブウェイクラブサンドとアイスティ(200円)をオーダーです。
現在、先の台風の影響でレタスの価格が高騰し
売りである野菜増量無料からレタスが外されましたが、
だったらお肉を増やせばいいじゃない♪ということで
お肉倍増のダブルミート(+200円)にしてみました。(^_^;

さて、このオーダーしたサンドウィッチ、
具が多すぎてパンがぱっかー開きっぱ。
以前、ローストビーフのダブルミートしたときより
量が多く思えるのは気のせいでしょうか?(^_^;
早速、包み紙でくるむように巻き上げ
端からかぶりついていきますが、こいつは旨い♪
正直、口に入ってしまえば
3種類の肉のどれがどれだか分かりませんが
ローストビーフだけのときより味わい深いです。(^^ゞ
それにかじった後に見える肉の層の厚みがまたそそること。
以前、ハムが幾重にも重なったハムサンドに憧れたことがありましたが
サブウェイにくれば、いつでもいただけたんですな。

ダブルミートにしたせいもありますが
思った以上にボリュームがあって、
それでいて低カロリーなサブウェイのサンドウィッチ。
今なら日替わりで290円サンドも売っていますので
もっと利用してもいいファストフード店ですね。(^^ゞ

|

« 焼売弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | 玉ネギ丼(水道橋/とんがらし) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52836139

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ):

« 焼売弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | 玉ネギ丼(水道橋/とんがらし) »