« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/30

笹舟丼(神保町/丼丸)

笹舟丼(神保町/丼丸)笹舟丼(神保町/丼丸)
本日は10の倍数日のサービスデーでお馴染みの
神保町・丼丸にて笹舟丼のネタ大盛(700円)を購入です。
ここのサービスデーもまわりに浸透してきたのか
入り口付近にはお客さんでいっぱいだ。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
今回の具は、穴子、帆立煮、アサリ煮、
カニのほぐし身、シラス、生海老と
海老を除いて生もの以外で構成された渋い内容。
醤油ももらってきたけど、この構成なので
海老にだけちょっとかけて頂きましたが
穴子はふっくら柔らかで煮貝は味がよく染み、
カニ身やシラスにもほどよく味がついていてなかなか美味しい♪
とくにアサリ煮がとてもよかったので
今度はアサリがメインの
深川丼を食べてみたくなりました。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/29

特製もりそば(小)・野菜・煮玉子(飯田橋/大勝軒)

特製もりそば(小)・野菜・煮玉子(飯田橋/大勝軒)
昨日は、職場の飲み会でビールがぶ飲み!
健康診断を翌月に控えているので暫く禁酒していたのですが
仕事のお付き合いとあらば飲まないわけにはいきません。(^^*ゞ
そんなわけで、飲んだ翌日は麺類、
若しくはカレーが食べたくなるというもの。
また、ちょうど今、
大つけ麺博などというものが催されているようで
いろんな方々のブログでつけ麺の紹介がされているのに刺激され、
本日は飯田橋・大勝軒にて特製もりそば(小)(650円)をオーダーです。
健康を考え、野菜のトッピング(100円)も追加。
そして、ホットペッパーのクーポンで煮玉子もゲットしました。(^^ゞ

さて、オーダーしたこのメニュー、
野菜を追加したので、
他の人よりちょっと大きめなつけ汁の器が登場。
中にはボイルした野菜がたっぷりと大きなチャーシューが2枚、
それに太いメンマとナルトと海苔が入ってこりゃ凄い♪
このままでは麺をつけるスペースがありません。(^^ゞ
そこで、先ずは野菜を食べつつ、開いたスペースで
麺を泳がしいただくと和風の出汁と甘みと酸味が入り混じった
まさに大勝軒の味でとても美味しい♪
麺は柔らかめですが、これもまた大勝軒の味ですので
シャキシャキの野菜やメンマとの食感の違いを楽しみつつ、
小でも結構な量の麺を難なく完食。

まわりをみると週替りトッピングというものを
頼んでいる人も多く、今週はワンタンだった模様。
料金は野菜と同じく100円でしたので、
次回みかけたらそれも頼んでみましょうかね。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/28

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli)
本日は仕事の関係上、
お昼休みをあまりとってられないので
毎度お馴染み近場の水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当Sの薄味(390円)を購入です。
早い時間なのでお弁当も選び放題でしたが
やっぱり買い慣れたものを選択してしまいますね。(^^ゞ

さて、このお弁当、
今日の主なオカズはチキンカツにカレー味の煮物、
それに照焼き風チキンのマヨネーズ掛け…って
チキンがダブってしまってますが、
低価格なお弁当ですから
食材が偏るのは仕方ないかな。(^_^;

しかしながら全体的なボリュームは十分、
どのオカズもなかなか美味しく
水道橋・屋台Deliのなかでは
やはりこれを売ってるところが
値段・味・量のバランスの良さで
頭ひとつ抜けている感じで
購入機会も増えてしまいますな。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/27

玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)

玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)
本日は会議で出遅れた為、
この時期は13時からご飯物を開始する水道橋の
人気立ち食いそば屋さん・とんがらしにて、
玉ネギ丼(400円)をオーダーです。
ふと店内を見渡すと、
鼻血出しながら食べてる人や
丼物食べながらウロウロしている人がいて
なかなかカオスな状況だ。(^_^;

さて、このオーダー、
どんなものがでてくるかと思っていると
ドーンと筒状のかき揚げののった丼が登場!
そしてこのかき揚げ、名前の通り玉葱だけで、
こりゃ、血液サラサラ間違い無しだな。(^_^;
食べてみますと若干タレの量が少なめですが、
逆に玉葱の甘さが感じられてよし♪
デカいかき揚げに負けじと
ご飯もいっぱい入っていたので
ボリュームも満点でした。

かき揚げだけじゃ嫌ってひとは
+100円で他の野菜天が加わった
野菜天丼にもできる様。
でも、かき揚げだけで十分すぎる量ですので
お腹の具合と相談してオーダーしてくださいませ。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/26

サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)

サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)
サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ)
本日は九段下・サブウェイにて、たまってたスタンプカードを使用し、
3種類の肉の入ったサブウェイクラブサンドとアイスティ(200円)をオーダーです。
現在、先の台風の影響でレタスの価格が高騰し
売りである野菜増量無料からレタスが外されましたが、
だったらお肉を増やせばいいじゃない♪ということで
お肉倍増のダブルミート(+200円)にしてみました。(^_^;

さて、このオーダーしたサンドウィッチ、
具が多すぎてパンがぱっかー開きっぱ。
以前、ローストビーフのダブルミートしたときより
量が多く思えるのは気のせいでしょうか?(^_^;
早速、包み紙でくるむように巻き上げ
端からかぶりついていきますが、こいつは旨い♪
正直、口に入ってしまえば
3種類の肉のどれがどれだか分かりませんが
ローストビーフだけのときより味わい深いです。(^^ゞ
それにかじった後に見える肉の層の厚みがまたそそること。
以前、ハムが幾重にも重なったハムサンドに憧れたことがありましたが
サブウェイにくれば、いつでもいただけたんですな。

ダブルミートにしたせいもありますが
思った以上にボリュームがあって、
それでいて低カロリーなサブウェイのサンドウィッチ。
今なら日替わりで290円サンドも売っていますので
もっと利用してもいいファストフード店ですね。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/22

焼売弁当(飯田橋/三徳)

焼売弁当(飯田橋/三徳)焼売弁当(飯田橋/三徳)
本日は飯田橋のスーパー・三徳で
日替わりとのシールが貼られていた焼売弁当(398円)を購入です。
レシートにはマクノウチと印字されていましたが
これを幕の内弁当というのはためらわれる為、
かってに焼売弁当といたしました。(^_^;

さて、このお弁当、
崎陽軒を彷彿させる小ぶりな焼売が8個入り。
グリンピースが入っていないのが残念ですが、
崎陽軒ほど硬くもなくなかなか美味しい♪
カラシしかついていなかったけど、
もしかすると醤油は別にあったのかな?
ま、もともと餃子や焼売にあまり醤油は使わないので
特に問題はありませんでしたけどね。(^^ゞ

また、お弁当を買った人へ付く
ランチタイム限定サービスのお味噌汁の具が
大根とゴボウにシイタケで
薄味だけど出汁がでていて美味しかったです。

今までスーパーのお弁当は軽視していましたが
他にもいろいろ選択肢があってやっぱりいいかも。
今後はここも巡回ルートに加えようかな。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/21

日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当A(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当A(水道橋/屋台Deli)
なんとも怪しげな空模様。
それもそのはず、台風迫る本日は、
水道橋・屋台Deliにて日替わり弁当A(390円)を購入です。
ここはお弁当屋さんが何件か入った集合販売所ですので、
いつもの日替わりを買っているところとは違うお店で購入。
390円という値段設定も対抗意識の現われかと思われます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ゴーヤチャンプルにエビフライ、唐揚、
それにいくつかの副菜と随分頑張っている様子。
ご飯も白米と十六穀米を選べて、
まさに一番人気のお店を模倣した内容ですな。(^_^;
しかしながら、ゴーヤチャンプルは
餡がダマになってたり、
唐揚というわりにはナゲットだったりと
実に惜しい内容でした。
最後のツメを頑張れば
一番人気も狙えると思いますので
ぜひ、頑張って欲しいものです。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/20

魚河岸丼(神保町/丼丸)

魚河岸丼(神保町/丼丸)
魚河岸丼(神保町/丼丸)
先日までの暑さが嘘のようななんだか肌寒い本日、
体が温まる餡かけ系もよかったのですが
折角10の倍数日で神保町・丼丸がサービスデーなので、
久しぶりに訪れ、魚岸丼のネタ大盛(735→700円)を購入です。
普通盛で止めとくはずが欲望に負けてネタ大盛、
健康診断が近いってのになんてこったい。(^_^;

さて、この魚河岸丼、
ネタはウニ・イクラ・マグロ・イカ・ネギトロとかなり豪華。
とくにネギトロはネタ大盛にした為、
明らかに2回盛ってるのが分かる凄い量で
美味しいのですが、食べても食べても減りません。(^_^;
他のネタは概ね良好♪
ウニはちょっと臭みがありましたが
まぁ、この値段なので許容範囲といったところでしょうか。

いやいや、今回は頼んだ自分のせいとはいえ
ご飯とネタとのバランスが悪かったのは否めません。
ここはやはりネギトロを含んだ丼のネタを大盛にするときには
ご飯も大盛にするべきかと思います。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/16

ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政)

ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政)ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政)
本日は、飯田橋・魚政にて
ヤリイカの煮つけ弁当(600円)を購入です。
いつものようにご飯は半分にしてもらい、
代わりにシジミ汁をゲット。
ほんと、このご飯を減らすと汁物がつくという
システムはいいなぁ。(^^ゞ

さて、このお弁当、
小ぶりのヤリイカが4〜5匹、
丸ごとですので中骨が邪魔ですが
プックリとしていてとても美味しい♪
右下に魚介系のオカズがもうひとつあり、
こちらはカラスガレイの磯辺揚げということで
青海苔の風味もよく、メインのヤリイカとともに
ご飯のオカズにぴったりでした。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/15

松茸ご飯弁当(水道橋/まんぷく堂)

松茸ご飯弁当(水道橋/まんぷく堂)
松茸ご飯弁当(水道橋/まんぷく堂)
いやぁ、外は暑いねぇ。
これが残暑ってやつでしょうか?(ーー;
これじゃあまり出歩く気もしませんが、
近場のよくいくお弁当屋さんは今週は回ってしまっているので
本日はちょい離れたお弁当屋さん、水道橋・まんぷく堂にて
季節物の松茸ご飯弁当(420円)を購入です。
若者向けのお弁当屋さんだと思っていたので
こんなお弁当を置いてあったことにちとびっくり。(^_^;

さて、このお弁当、
蓋を開けると松茸のいい香り♪
インスタントのお吸い物もそうですが、
まさか金額的に素材だけでこの匂いは出せないと思うので
いやはや日本の技術力は凄いですな。(^_^;
食べてみますとやや味が濃い目ながらも
美味しい炊き込みご飯です。

ただオカズが、金平ゴボウはいいとして
酢鳥とメンチってのはどうなん?(^_^;
しかもメンチはチーズ入り。
単品ではどちらも美味しいですが味が派手過ぎて
これなら炊き込みご飯でなくとも
白米のほうが嬉しいかも。

しかしながら、
炊き込みご飯のお弁当は余り見ないので
選択肢が増えたことは嬉しい限り♪
あとは炊き込みご飯のオカズを
おじさん向けにしてくれたら
もっと嬉しいんだけどなぁ。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/14

ピーマンと豚肉の黒酢炒め弁当(水道橋/向日葵)

ピーマンと豚肉の黒酢炒め弁当(水道橋/向日葵)ピーマンと豚肉の黒酢炒め弁当(水道橋/向日葵)
本日は、水道橋・向日葵にて
ピーマンと豚肉の黒酢炒め弁当(350円)を購入です。
この界隈、向日葵の店舗はいくつかありますが、
こちらの店舗はインスタントのお味噌汁と
フリカケがサービスとなっていますので
欲しい人は忘れずに貰いましょう。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ピーマンと豚肉が主役のようですが、
見た感じピーマンより人参のほうが多いかな。(^_^;
黒酢炒めであっても
酸味はそれほどきつくなくて、
なかなか美味しかった♪

副菜のコールスローやおでんも
以前は味が濃すぎる気があったのですが
かなり自分好みの味付けになってましたので
また違ったお弁当を
購入してみようと思います。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/13

野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は、飯田橋・ケイ&エフにて
野菜が豊富な、野菜炒め弁当(380円)を購入です。
普段はサービスでご飯大盛になっているものを狙うのですが
安いお弁当屋さんには珍しく
野菜がメインでしたのでこちらに決定。
何気に普通盛を買うのは初めてかも。(^_^;

さて、このお弁当、
野菜炒めは量もタップリな上、
ニラ、キャベツ、人参、玉葱、モヤシ、キクラゲ、
それに豚肉と具の種類も豊富♪
作りたてにはかないませんが
お弁当でも意外とシャッキリしてるもんですな。
なかなか美味しいです♪

また、野菜だけでなく
揚げ焼売や肉団子も入っているので
食べ応えもあり、
ハスの梅肉和えもサッパリとして
お値段以上に満足感のあるお弁当でした。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/12

茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli)

茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli)
茄子ミート丼(水道橋/屋台Deli<br />
)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
いつもの日替わり弁当Sが売り切れていたので
ドンブリものの茄子ミート丼(450円)を購入です。
麻婆ナスかと思って買ったんだけど、
帰ってからよく見たら
茄子入りミートソースの丼でした。(^_^;

さて、このドンブリ、
ご飯とオカズがセロハンで区切られているため
ご飯がぐずぐずになっていないのがナイス。
少々こつが要りますが、
かくし芸の堺正章になったつもりで
ひっぱると上手く外せるとか外せないとか。(^_^;
で、めでたくドンブリが完成したところで
まずは人参から頂くと、あ、ガシガシ…。
冷凍した野菜特有の食感で、
正直美味しくありません。(ーー;
え〜い、不味いものは先に食べちゃえ!と
ブロッコリ、インゲン、カボチャを片付け、
本命の茄子ミートに行きますが、
こちらは普通に美味しくて一安心♪
少々甘めのミートソースですが、
トマトの風味が生きていてよかったです。(^^ゞ

しかしながら
いつもの390円の日替わり弁当Sと比べると
こちらは60円高くてオカズの種類も少なく、
コストパフォーマンス的に前者の方がオススメ。
これが400円ならまた変わってくるんですけどねぇ。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/09

ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば)

ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば)
ソーセージちくわ天そば(飯田橋/越後そば)
本日は飯田橋西口の立ち食い蕎麦屋さん、越後そばにて
割引中だったソーセージちくわ天そば(420→280円)をテイクアウトです。
以前はたこ焼き屋だったと思うのですが、
何時の間にか蕎麦屋に転身。
店名が分からなかったので、以前情報を頂いた三毛猫さんのブログ
”三毛猫ランチ2”を参考にさせて頂きました。(^^ゞ

さて、温かいお蕎麦をテイクアウトしたため
案の定、残念な見た目となってしまいましたが
由緒正しきB級グルメのソーセージ天を載せたお蕎麦ですから
麺がのびようが天ぷらの衣がはがれようがここは無問題。
当然、ソーセージは魚肉です。(^_^;

しかしながら、
衣はちゃんと青海苔の入った磯辺揚げで
ソーセージ天2つにちくわ天がひとつと
オマケにワカメも入ってボリューム満点♪
ツユもなにげにスッキリと美味しかったですし、
またなにか割引してたら覗いてみたいと思います。(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/09/08

唐揚弁当(水道橋/餃子の王将)

唐揚弁当(水道橋/餃子の王将)
唐揚弁当(水道橋/餃子の王将)
本日は、水道橋・餃子の王将にて
唐揚弁当(609円)を購入です。
出来るだけ過去に買ったお弁当と
被らないように選択しているわけですが、
ここのお弁当は日替わりを除くと3種類しかないので
これにて全制覇してしまいました。(^_^;

さて、このお弁当、
オーダー後に作ってくれるので唐揚は熱々♪
もしかすると二度揚げかも知れませんが
それでも作り置きとは全然違います。(^^ゞ
そして、ここの唐揚に付属する白い粉!
塩気と酸味と旨味が混じったこの粉を
唐揚につけながら食べるととても美味しいのですが、
どちらかというとご飯よりビールが欲しくなるという
昼時には悩ましい味なのでした。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/07

サンマーメン(水道橋/太湖飯店)

サンマーメン(水道橋/太湖飯店)
サンマーメン(水道橋/太湖飯店)
本日は、昨日の旨煮そばに影響され、
五目焼きソバが評判の水道橋・太湖飯店にて
餡かけ系のサンマーメン(750円)をオーダーです。
ランチサービスで750円ですが、普段はもうちょいお高い様。
最初に出てきたお茶が、グラスなのに熱かったので
危うくこぼしそうになってしまった。(^_^;

さて、このメニュー、
スープの醤油色と餡のホワイトで見事なコントラスト♪
やっぱり餡かけ系はこうでなければなりません。(^^ゞ
モヤシは適度に火が通りシャキシャキで
餡との絡みも良く、食べていくうちに
餡がスープにとけて
味の変化が楽しめるのですな。
卓上には醤油や酢、ラー油のほかに
五目焼きそば用のカラシもあり、
それを使うとまた一味違って
最後までとても美味しく頂けました。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/06

イカフライ定食(飯田橋/まさみ)

イカフライ定食(飯田橋/まさみ)
イカフライ定食(飯田橋/まさみ)
本日は会社近くの定食屋さんの
日替わりが大好物のイカフライだったため、
その飯田橋・まさみにてイカフライ定食(600円)をオーダーです。
中に入るとまさに街の定食屋さん。
テレビもあるし、暑さ対策の団扇もあります。(^_^;

さて、配膳されたこの定食、
包丁が入ったイカフライが3つに
ご飯、お新香、お味噌汁というシンプルな構成。
ご飯が多めなのでイカフライには
醤油やソースをちょい味濃い目に掛けて頂きましたが
衣はカリッと、中のイカはサックリと
なかなか美味しかったです。(^^ゞ

もう少しオカズが欲しいひとには
100〜150円の小鉢も用意されているので
そちらを注文するとよいでしょう。
また、メニューには麺類もあって
他の方が頼んでいたうまにそばが
とても美味しそうでした。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/05

ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興)

ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興)
ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興)
ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興)
本日は打合せも無いしパンチのある料理をと
神保町の大興にてガーリック炒飯(800円)オーダーです。
壁を見渡すとハーフワンタン(200円)というものが目に入り
そちらもオーダー。
こちらのお店は配膳まで時間が掛かるので
テレビをみながらボーっとしていたら
厨房のほうから凄い匂いがしてきたぞ。(^_^;

さて、先ず配膳されたのは
にんにくの匂いがプンプン香る
ガーリック炒飯とお新香と副菜。
写真で上手く確認できるか微妙ですが
蓮華ですくうと厚めのスライスにんにくが
ザックザックでてきてこいつは強烈だ。(^_^;
他には牛肉の細切りなどが入り
あまりぱらっとはしていないものの
ステーキ屋さんでよく目の前で作ってくれる
ガーリックライスのような感じで
なかなか好みの味付けでした。(^^ゞ

また、遅れて配膳されたハーフワンタンは
スープがなみなみ入ってどう見ても一人前。
懐かしいピロピロ皮のワンタンに
チャーシューやほうれん草もついて
これで200円なら安いけど、
スープ代わりにはちと多過ぎかと思われます。(^_^;

この、ハーフサイズの料理はワンタンの他に
ラーメンと炒飯もあって、そのどれもが200円。
これらの量も気になるところですな。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/02

ランチセット(水道橋/天下一品)

ランチセット(水道橋/天下一品)
本日昼は、陽が差してるのに
突然雨が降ってきた為、近くのお店で雨宿り。
濃厚スープが売りのラーメンチェーン店、
天下一品・水道橋店に避難し、
いろいろあるセットのなかから
お昼限定のランチセット(740円)をオーダーです。
セットといってもラーメンと半ライスの
いわゆるラーメンライス。
カウンタ席で両隣にもお客さんがいたので
写真は断念しましたが、検索すれば
いっぱいでてくるんでいいかな。(^_^;

さて、このメニュー、
説明不用の超こってりスープは
相変わらずの麺への絡みでとても美味しい♪
以前は卓上に置いてあったニンニクの薬味は
今は言わないと出てこないようで、
店員さんに言って出してもらいましたが
やはりこれをいれたほうが美味しいですな。(^^ゞ

そして、このスープを堪能するにはライスは必須。
麺を食べ終わったあとはスープとライスでご馳走様♪
いやぁ、大変満足いたしました。\(^o^)/

会計時に頂いた次回使える50円割引券は
残念ながらランチセットには使えないとのこと。
ラーメン単品には使えるようだけど、
ここではご飯物は絶対つけるべきだと思います。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/01

豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当)

豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
今日はほんと蒸し暑い。(ーー;
お弁当を買いにでたものの、特に食べたいものもなく
とりあえずなんでもありそうな飯田橋・おふくろ弁当に到着。
店頭にて、置いてあるお弁当のなかから
辛さで食欲をそそりそうな豚キムチ弁当(600円)を購入です。
白米と混ぜご飯(こちらは+50円)と選べるご飯は十六穀米を選択。
また、今回のお弁当にはお味噌汁のほかに
温泉玉子が付いてきました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
期待していた辛さのほうはほとんど無く
どちらかというと塩っ辛い。
そう言えばおばちゃんが温泉玉子をくれたときに
「混ぜて食べて。」と言っていた様な気がするので
豚キムチと混ぜてみましたが、
確かに多少マイルドにはなったけど
この食べ方であっているかは不明です。(^_^;

しかしながら、副菜の煮物や
リンゴ入りのマカロニサラダはまさにおふくろの味♪
お味噌汁も出汁が効いていて美味しく、
久しぶりにこちらのお弁当を頂きましたが
また買いにこようと思わせてくれる内容でした。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »