« 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) | トップページ | サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) »

2011/09/22

焼売弁当(飯田橋/三徳)

焼売弁当(飯田橋/三徳)焼売弁当(飯田橋/三徳)
本日は飯田橋のスーパー・三徳で
日替わりとのシールが貼られていた焼売弁当(398円)を購入です。
レシートにはマクノウチと印字されていましたが
これを幕の内弁当というのはためらわれる為、
かってに焼売弁当といたしました。(^_^;

さて、このお弁当、
崎陽軒を彷彿させる小ぶりな焼売が8個入り。
グリンピースが入っていないのが残念ですが、
崎陽軒ほど硬くもなくなかなか美味しい♪
カラシしかついていなかったけど、
もしかすると醤油は別にあったのかな?
ま、もともと餃子や焼売にあまり醤油は使わないので
特に問題はありませんでしたけどね。(^^ゞ

また、お弁当を買った人へ付く
ランチタイム限定サービスのお味噌汁の具が
大根とゴボウにシイタケで
薄味だけど出汁がでていて美味しかったです。

今までスーパーのお弁当は軽視していましたが
他にもいろいろ選択肢があってやっぱりいいかも。
今後はここも巡回ルートに加えようかな。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) | トップページ | サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52799727

この記事へのトラックバック一覧です: 焼売弁当(飯田橋/三徳):

« 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) | トップページ | サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) »