« サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »

2011/09/27

玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)

玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)玉ネギ丼(水道橋/とんがらし)
本日は会議で出遅れた為、
この時期は13時からご飯物を開始する水道橋の
人気立ち食いそば屋さん・とんがらしにて、
玉ネギ丼(400円)をオーダーです。
ふと店内を見渡すと、
鼻血出しながら食べてる人や
丼物食べながらウロウロしている人がいて
なかなかカオスな状況だ。(^_^;

さて、このオーダー、
どんなものがでてくるかと思っていると
ドーンと筒状のかき揚げののった丼が登場!
そしてこのかき揚げ、名前の通り玉葱だけで、
こりゃ、血液サラサラ間違い無しだな。(^_^;
食べてみますと若干タレの量が少なめですが、
逆に玉葱の甘さが感じられてよし♪
デカいかき揚げに負けじと
ご飯もいっぱい入っていたので
ボリュームも満点でした。

かき揚げだけじゃ嫌ってひとは
+100円で他の野菜天が加わった
野菜天丼にもできる様。
でも、かき揚げだけで十分すぎる量ですので
お腹の具合と相談してオーダーしてくださいませ。(^^ゞ

|

« サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »

その他」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52844600

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ネギ丼(水道橋/とんがらし):

« サブウェイクラブサンド・ダブルミート(九段下/サブウェイ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄味(水道橋/屋台Deli) »