« 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) »

2011/09/02

ランチセット(水道橋/天下一品)

ランチセット(水道橋/天下一品)
本日昼は、陽が差してるのに
突然雨が降ってきた為、近くのお店で雨宿り。
濃厚スープが売りのラーメンチェーン店、
天下一品・水道橋店に避難し、
いろいろあるセットのなかから
お昼限定のランチセット(740円)をオーダーです。
セットといってもラーメンと半ライスの
いわゆるラーメンライス。
カウンタ席で両隣にもお客さんがいたので
写真は断念しましたが、検索すれば
いっぱいでてくるんでいいかな。(^_^;

さて、このメニュー、
説明不用の超こってりスープは
相変わらずの麺への絡みでとても美味しい♪
以前は卓上に置いてあったニンニクの薬味は
今は言わないと出てこないようで、
店員さんに言って出してもらいましたが
やはりこれをいれたほうが美味しいですな。(^^ゞ

そして、このスープを堪能するにはライスは必須。
麺を食べ終わったあとはスープとライスでご馳走様♪
いやぁ、大変満足いたしました。\(^o^)/

会計時に頂いた次回使える50円割引券は
残念ながらランチセットには使えないとのこと。
ラーメン単品には使えるようだけど、
ここではご飯物は絶対つけるべきだと思います。(^^ゞ

|

« 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52628324

この記事へのトラックバック一覧です: ランチセット(水道橋/天下一品):

« 豚キムチ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) »