« ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) | トップページ | サンマーメン(水道橋/太湖飯店) »

2011/09/06

イカフライ定食(飯田橋/まさみ)

イカフライ定食(飯田橋/まさみ)
イカフライ定食(飯田橋/まさみ)
本日は会社近くの定食屋さんの
日替わりが大好物のイカフライだったため、
その飯田橋・まさみにてイカフライ定食(600円)をオーダーです。
中に入るとまさに街の定食屋さん。
テレビもあるし、暑さ対策の団扇もあります。(^_^;

さて、配膳されたこの定食、
包丁が入ったイカフライが3つに
ご飯、お新香、お味噌汁というシンプルな構成。
ご飯が多めなのでイカフライには
醤油やソースをちょい味濃い目に掛けて頂きましたが
衣はカリッと、中のイカはサックリと
なかなか美味しかったです。(^^ゞ

もう少しオカズが欲しいひとには
100〜150円の小鉢も用意されているので
そちらを注文するとよいでしょう。
また、メニューには麺類もあって
他の方が頼んでいたうまにそばが
とても美味しそうでした。(^^ゞ

|

« ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) | トップページ | サンマーメン(水道橋/太湖飯店) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52661161

この記事へのトラックバック一覧です: イカフライ定食(飯田橋/まさみ):

« ガーリック炒飯・ハーフワンタン(神保町/大興) | トップページ | サンマーメン(水道橋/太湖飯店) »