« ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) »

2011/09/20

魚河岸丼(神保町/丼丸)

魚河岸丼(神保町/丼丸)
魚河岸丼(神保町/丼丸)
先日までの暑さが嘘のようななんだか肌寒い本日、
体が温まる餡かけ系もよかったのですが
折角10の倍数日で神保町・丼丸がサービスデーなので、
久しぶりに訪れ、魚岸丼のネタ大盛(735→700円)を購入です。
普通盛で止めとくはずが欲望に負けてネタ大盛、
健康診断が近いってのになんてこったい。(^_^;

さて、この魚河岸丼、
ネタはウニ・イクラ・マグロ・イカ・ネギトロとかなり豪華。
とくにネギトロはネタ大盛にした為、
明らかに2回盛ってるのが分かる凄い量で
美味しいのですが、食べても食べても減りません。(^_^;
他のネタは概ね良好♪
ウニはちょっと臭みがありましたが
まぁ、この値段なので許容範囲といったところでしょうか。

いやいや、今回は頼んだ自分のせいとはいえ
ご飯とネタとのバランスが悪かったのは否めません。
ここはやはりネギトロを含んだ丼のネタを大盛にするときには
ご飯も大盛にするべきかと思います。(^_^;

|

« ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52782169

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸丼(神保町/丼丸):

« ヤリイカの煮つけ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 日替わり弁当A (水道橋/屋台Deli) »