« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »

2011/10/04

豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀)

豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀)
豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀)
本日は、九段下の琥珀にて
豚肉の味噌野菜炒め弁当(500円)を購入です。
ここは日替わりで数種類のお弁当があり
その中のひとつ、麻婆豆腐弁当にも惹かれましたが
そちらは副菜が水餃子だったため、春巻のこちらを選択。
だって、春巻が好きなんだからしょうがない。(^^ゞ

さて、このお弁当、
買う時には野菜の味噌炒めなんて
変ったメニューだなと思っていましたが
食べてみてふと思い出す、これって
回鍋肉のことじゃないっすか、豚肉だし。(^_^;
ですが、野菜の種類も量もたっぷりで、
ピリ辛で濃厚なご飯がすすむ味付け♪
写真をみるとご飯の右上が
若干タレに侵食されていますが
これがまた旨いんだな。(^^ゞ

また、春巻は言わずもがな、
付け合せのザーサイの歯応えも良く、
なかなか美味しいお弁当でした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52906256

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀):

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »