« インディアンコンボ・ライタ(神保町・シャンティ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(飯田橋/めん房) »

2011/10/13

生カキフライ(神保町/キッチンマミー)

生カキフライ(神保町/キッチンマミー)
祝・健康診断終了♪
そんなわけで本日は
今までお昼を控えめにしていた鬱憤を晴らすかの如く、
神保町・キッチンマミーにて生カキフライ(850円)をオーダーです。
先の震災で心配でしたが、
今年もカキフライの時期がやってきました。(^^ゞ

さて、このメニュー、
カキフライの数は4個と少なめだけど
複数の生カキをひとつにして揚げているので
ひとつひとつがかなり大きめ。
でも、去年と比べるとちょっと小さくなったかな?
これは震災の影響もあるかと思われますが
味のほうはばっちりで、
半生のカキがジューシーでとても美味しい。(^^ゞ

キャベツの千切りもたっぷり盛られて、
食べても食べても減らないのは相変わらず。
このキャベツ用にオリジナルと思われるドレッシングが
置いてあって、これが酸っぱくて自分は好きなのですが
マミーの前でかけ過ぎると、「酸っぱいよ!」と
注意されることがありますので
酸味好きの方はお気をつけくださいませ。(^_^;

|

« インディアンコンボ・ライタ(神保町・シャンティ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(飯田橋/めん房) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52980531

この記事へのトラックバック一覧です: 生カキフライ(神保町/キッチンマミー):

« インディアンコンボ・ライタ(神保町・シャンティ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(飯田橋/めん房) »