« ハラミ弁当(飯田橋/トラジ) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

2011/10/28

ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久)

ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久)
ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久)
本日は、飯田橋・肉の米久にて
ポークソテー弁当(550円)を購入です。
肉料理が続いていますが、昨日は牛で今日は豚。
ちゃんと偏りが無いよう毎日選んでいるのです。(^_^;

さて、このお弁当、
少量のキャベツの千切りの上に
ポークソテーと練り物の揚げ物が一個。
あとはお新香に切干大根とシンプルですが、
ロース肉が3ミリほどの厚さで
このご飯の量ならオカズとしては十分。
また、ちゃんとカラシがついているところが
肉屋さんだけあって分かっていらっしゃる。
ポークソテーにカラシは非常に合うんですよね。(^^ゞ
早速頂くと生姜の効いたタレで
焼かれた豚肉は柔らかくて脂も甘く
とても美味しいかったです♪

ここは単品の揚げ物も充実しているので
もうちょっとオカズが欲しい人は
それらを買い足すといいんじゃないでしょうか。(^^ゞ

|

« ハラミ弁当(飯田橋/トラジ) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53102596

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久):

« ハラミ弁当(飯田橋/トラジ) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »