« 梅おろしそば(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | カツ丼・ゴボウサラダ(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

2011/10/20

バラ丼(神保町/丼丸)

バラ丼(神保町/丼丸)
バラ丼(神保町/丼丸)
本日は10の倍数日により、神保町・丼丸にて
バラ丼のネタ大盛(735円→700円)を消費税分サービス価格で購入です。
行ってみると店頭にサービスデーの張り紙が無かったので
辞めちゃったのかと思いましたが、お会計すると
ちゃんとサービス価格となっていました。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
写真では分かりませんが具が詰まり過ぎの為
酢飯が圧迫されてご飯の層と具の層が半々ぐらい。(^_^;
具はマグロにサーモンなどのブツ切りに海老、カニ身、
玉子、トビッコにキュウリ。
最初からタレが掛かっていたのか若しくはマグロが漬けだったのか、
醤油はあまりかけないでもそれなりに味がついていました。
また、食べる前はキュウリと玉子が安っぽくも感じたけど
パリっとした食感のキュウリと甘みのある玉子は
魚介物とは違ったアクセントとなっていて
大変満足のいく美味しいドンブリでした。(^^ゞ

|

« 梅おろしそば(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | カツ丼・ゴボウサラダ(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53038268

この記事へのトラックバック一覧です: バラ丼(神保町/丼丸):

« 梅おろしそば(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | カツ丼・ゴボウサラダ(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »