« ビビンパ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) »

2011/10/27

ハラミ弁当(飯田橋/トラジ)

ハラミ弁当(飯田橋/トラジ)
ハラミ弁当(飯田橋/トラジ)
本日はお昼に予定がある為、早く済まそうと、
近場の飯田橋・アイガーデンテラス内にある
焼肉屋さんのトラジにてハラミ弁当(800円)を購入です。
もうひとつ、850円の和牛弁当もありましたが
この50円をケチったことが凶とでるか吉とでるか。(^_^;

さて、このお弁当、
800円するだけあって包装が駅弁並み。
箸も安っぽいものではなく、
お絞りに食後のガムもついています。
これは期待できそうだと蓋を開けてみますと、
う〜ん、どうなんでしょ?
もうちょっと美味そうに
盛れるんじゃないかと思いますが、
ハラミだけあって肉質も若干固めで、
50円出し惜しんだことが悔やまれます。(^_^;
しかしながら味付けは良く、
惣菜やキムチもさることながら
なんといってもご飯が美味しいこと、美味しいこと♪
噛めば噛むほどほんのりと甘く
さすが焼肉屋といったところでしょうか。
焼肉屋でご飯が不味かったら残念過ぎますからね。(^^ゞ

次回は高くても
和牛弁当にしようと固く決心。
ただ、盛り付けは頑張って欲しいなぁ。(^_^;

|

« ビビンパ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53095328

この記事へのトラックバック一覧です: ハラミ弁当(飯田橋/トラジ):

« ビビンパ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) »