« ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) »

2011/10/31

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S (水道橋/屋台Deli )
本日は水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)を購入です。
普段はソースのかかっていないうすくちを選択するのですが
ハンバーグにはおろしソースにチキンカツにはサルサソースと
美味しそうだったため、ノーマル品を購入しました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
まずはおろしソースのハンバーグを
さぞやさっぱりしているのだろうと口に入れたら
なんだこれ?えらい甘しょっぱ…
ちょっとびっくりして蓋のラベルを確認すると
和風おろしソースと書かれていました。
う〜ん、照焼き風も和風だけど、
おろしっていったら普通ポン酢醤油ちゃうんかい。(^_^;
かたやチキンカツのサルサソースは
期待通りサッパリとしていてなかなか美味♪
チーズも入っていてササミだけど食べ応えもあり、
なにも付いてないところにはビーフシチューを
ちょこっと載せて食べても美味しかったです。(^^ゞ

|

« ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53127851

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli):

« ポークソテー弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) »