« 笹舟丼(神保町/丼丸) | トップページ | 豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀) »

2011/10/03

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)
本日も多忙の為、
近場の水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S・うすくち(390円)を購入です。
今まで「薄味」と書いていましたが
よくよく売り場をみると「うすくち」との表記が。
あちゃー、間違えてたよ。
そんなわけで今日から訂正。(^_^;

さて、このお弁当、
鮭の竜田揚げとチキンステーキに
とんとろ煮といううま煮のとんとろバージョンがメイン。
ここのお弁当はいつも安定していると
思っていたのですが、今日の鮭の竜田揚げは
身がペラペラなうえに骨が多くてちょっとハズレ。
その分、とんとろ煮がキノコたっぷりで美味しかったのですが
日本人が特に馴染みのある魚のひとつであろう鮭で外すのは
ちょっと勘弁してもらいたいですなぁ。(^_^;

|

« 笹舟丼(神保町/丼丸) | トップページ | 豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/52898046

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli):

« 笹舟丼(神保町/丼丸) | トップページ | 豚肉の味噌野菜炒め弁当(九段下/琥珀) »