« 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) | トップページ | 肉団子弁当(水道橋/旅) »

2011/11/07

辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ)

辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ)
辛味つけ麺・辛味 MAX<br />
 (水道橋/やすべえ)
本日は、時間が余り無かったので
提供時間がわりかし早い水道橋・やすべえにて、
辛味つけ麺(720円)の辛味MAXをオーダーです。
以前は辛さ2倍までしかありませんでしたが
辛党の人の為にその上が登場。
ここは辛さを何倍にしてもお値段が通常のつけ麺と
変らないところがいいですな。(^^ゞ

さて、このオーダー、
期待のつけ汁はまっ赤っ赤で、
こりゃ食べる前から辛いのが分かります。(^_^;
啜ると咽そうですから
麺を慎重に手繰りつつ食べますが、
ここの特徴のつけ汁の甘みが辛さによって
あまり前に出てこず、こりゃ辛旨い♪
自分は並盛でお願いしたけど
大盛までは同料金ですので
中盛にしてもよかったなと思いました。
ま、でもそうするとまた太るし、
結果オーライか。(^_^;

薬味の生玉ネギの微塵切りと
酢を少々垂らして味変を楽しみ、
最後はスープ割りでお腹一杯♪
いままでここのつけ汁が甘すぎて苦手という人でも
この辛味MAXなら意外といけるんでないかな。(^^ゞ

|

« 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) | トップページ | 肉団子弁当(水道橋/旅) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

ここよく行きました!
辛みつけ麺のあつもり半チャーシュー大盛りばっかり食べた>q<
その後ゴーゴーカレーにも行ったなぁ・・・
そら太るよなぁ・・・

投稿: SBM | 2011/11/08 12:35

SBMさん、いらっしゃいませ♪

中盛・大盛が無料だとそちらを頼みたくなっちゃいますよね。
今回初めて並盛を頼んだのですが、味玉が入っていました。
いつもそうなのかは不明だけど
少食の人にもサービスがあるのはうれしいですね。(^^ゞ

投稿: bunta | 2011/11/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53185405

この記事へのトラックバック一覧です: 辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ):

« 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) | トップページ | 肉団子弁当(水道橋/旅) »