« 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(水道橋/旅) »

2011/11/14

焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ)

焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ)
焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ)
本日は、
水道橋・ヤマザキデリカショップにて
焼きそば(280円)を購入です。
ここの焼きそばは安い上にオカズ付き。
でも、これだけだとちょっと足りないかなと思い、
いなり寿司(126円)も追加しました。(^^ゞ

さて、この焼きそば、
小さいながらも
オカズの下は全部焼きそばですので、
意外と量がありました。
麺が伸びちゃってるのはしかたないかな。
でも、キャベツや玉ネギのほか
豚肉やシメジも入ってなかなかに具沢山でした。(^^ゞ

|

« 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(水道橋/旅) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53242680

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ):

« 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 麻婆豆腐弁当(水道橋/旅) »