« 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) | トップページ | 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) »

2011/11/02

鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家)

鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家)
鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家)
本日は、担々麺と麻婆豆腐の
チェーン店・陳麻家飯田橋店にて
鶏肉と野菜塩味炒め弁当(280円)を購入です。
お値段はびっくりの280円!
この界隈では
普通サイズのお弁当としては
一番安いんでないかな。
大分前から存在は確認しておりましたが
なかなか買う勇気がなく、
今回当ブログ初登場です。(^_^;

さて、このお弁当、
炒め物は鶏肉に玉ネギや人参、
キクラゲのほかキュウリも入っていて
どの野菜も歯応えよく、普通に美味しい♪
お値段がお値段なのであまり期待していませんでしたが
ボリュームもなかなかあり、食べ応えありますよ。
また、サラダ用と思われるマヨネーズが
一品として場所を与えられている点など
ネタ的にもよいものを持っています。(^_^;

最初は安かろう悪かろうの
廉価なお弁当かと思っていましたが
夜に使えるドリンクサービス券などが付いているので、
このお弁当は販促品の位置づけなのでしょう。
お財布の中身が寂しいけど、
それでも帰りに一杯引っ掛けたいなんて日には
お昼も夜もここで済ませば
かなりお安くあがるんじゃないでしょうか。(^^ゞ

|

« 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) | トップページ | 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53144249

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家):

« 親子丼弁当(飯田橋/一番どり) | トップページ | 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園) »