« ビーフシチュー弁当(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) »

2011/11/25

半熟オムレツとウインナー弁当(飯田橋/東京厨房)

半熟オムレツとウインナー弁当(飯田橋/東京厨房)
半熟オムレツとウインナー弁当(飯田橋/東京厨房)
本日は出遅れた為、都度調理のお弁当を
テイクアウトできる洋食屋さん、飯田橋・東京厨房にて
半熟オムレツとウインナー弁当(650円)を購入です。
サラダ用のドレッシングは選択式。
こちらはフレンチ・和風・サウザンの中から
懐かしいフレンチを選択しました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
渡されたときは2段となっていまして
広げると携帯を遠ざけないと
全部が収まらない結構なボリュームです。
メインは名前の通り半熟状のオムレツにウインナーが6切れ。
ウインナーは1切れが1本の半分ですので計3本分ということですが
赤いものではなくちゃんと皮がはじけるタイプでなかなか美味しい♪
(ま、赤いのは赤いので美味しいんですけどもね。^^ゞ)
ただ、箸しか付いていないのでどうしても
半熟部分とソースがすくいきれずに余りがちとなり、
よって最後はスパゲティを絡めて頂きました。

今まで店頭のサンプルと650円〜という値段から
どうも割高に思えて購入を見送ってきましたが、
いざ買ってみると値段相応で全然アリだということが判明。
出来立て熱々が持ち帰れるので、
次はカキフライやクリームコロッケあたりが狙い目かな。(^^ゞ

|

« ビーフシチュー弁当(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53330186

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟オムレツとウインナー弁当(飯田橋/東京厨房):

« ビーフシチュー弁当(水道橋/まんぷく堂) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) »