« 御魚五彩・他(横芝光/銚子丸) | トップページ | 鶏肉のエスニック煮込み弁当(水道橋/向日葵) »

2011/11/21

コロッケ丼(飯田橋/溜屋)

コロッケ丼(飯田橋/溜屋)
コロッケ丼(飯田橋/溜屋)
本日は、飯田橋・溜屋にて
サービス品とかかれたコロッケ丼(280円)を購入です。
毎月1のつく日は溜屋の日ということで、
ソフトクリームやプリンも
安くなっていました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
見た目はまんまカツ丼ですので、
箸さえつけなければよもやコロッケとはばれません。(^_^;
しかしながら、ずっとそのままというわけにもいかないので
周りにばれないように箸を入れると以外にも弾力が…。
どうやらジャガイモをメインとしたものではなく、
メンチに近い肉と玉ネギと繋ぎで構成されいて
良い意味で期待を裏切られ、なんか得した気分です♪
いつも通り糠漬けも美味しく、
丼ものなのでボリュームもそこそこあり
値段の割りには非常に満足度が高い内容でした。(^^ゞ

|

« 御魚五彩・他(横芝光/銚子丸) | トップページ | 鶏肉のエスニック煮込み弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53297761

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ丼(飯田橋/溜屋):

« 御魚五彩・他(横芝光/銚子丸) | トップページ | 鶏肉のエスニック煮込み弁当(水道橋/向日葵) »