« 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | キーマカレーオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

2011/11/15

麻婆豆腐弁当(水道橋/旅)

麻婆豆腐弁当(水道橋/旅)
麻婆豆腐弁当(水道橋/旅)
本日は、先週お弁当を購入したときに
えらいご飯の盛りがよくなってた水道橋・旅にて、
麻婆豆腐弁当(500円)を購入です。
前回がたまたまだったのか確認のための再来でしたが
注文して受け取ったお弁当はやはり大盛。
これで普通盛りがこの量になったことが
証明されました。(^_^;

さて、このお弁当、
麻婆豆腐の他にも唐揚やビーフン、それに
和え物の下には煮物と前回同様オカズがたっぷり♪
胡麻油と唐辛子の効いた麻婆豆腐は適度に辛く、
ご飯がご飯が進む君でとても美味しい。(^^ゞ
また、唐揚はしっかりとした下味がついていて
こちらもご飯を進めるオカズでした。

いやはや、しかしながら、
この量を毎回食べていたらさすがにヤバげ。
でも、ここのようなオカズの種類が多いお弁当は
とても気に入っていますので
次回はご飯の盛りを
抑えてもらうことにしましょう。(^_^;

|

« 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | キーマカレーオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53250274

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆豆腐弁当(水道橋/旅):

« 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | キーマカレーオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »