« 元気玉丼(神保町/丼丸) | トップページ | 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

2011/11/11

若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)

若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
本日は、雨な上に気温も低いので
近場で出来たてを持ち帰れる飯田橋・ムッソに移動し、
日替わりメニューの若鶏のトマトシチュー丼(500円)と
サラダ(100円)をテイクアウトです。
大盛無料と2種類から選べるスープ付き。
サラダはバイキング方式なので
受け取った入れ物に好きなだけ入れましょう。
これで100円はお得感高し。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
注文してから番号札をもらって出来上がりまで待つのですが、
同じようにテイクアウトの品を注文してた人が
受け取ったドンブリの蓋をあけ、タバスコを振っているのを発見。
む、そういうことも出来るのか!
早速、自分も受け取ったドンブリをあけ、
タバスコと粉チーズを振ってからテイクアウト。
職場に戻って頂きますと、あ、美味しい♪
トマトの酸味が効いていてカレーほど重くなく、
タバスコの辛さと粉チーズの風味が加わって
自分的にビンゴな味となってます。
鶏肉もゴロゴロしたのが4〜5個も入って
ご飯大盛にしなくても十分なボリュームで、
これは、また食べたいメニューとなりました。(^^ゞ

|

« 元気玉丼(神保町/丼丸) | トップページ | 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53217880

この記事へのトラックバック一覧です: 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ):

« 元気玉丼(神保町/丼丸) | トップページ | 焼きそば・いなり寿司(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »