« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) »

2011/11/01

親子丼弁当(飯田橋/一番どり)

親子丼弁当(飯田橋/一番どり)
親子丼弁当(飯田橋/一番どり)
本日は飯田橋・アイガーデンテラス内の
一番どりにて、親子丼弁当(650円)を購入です。
インスタントながらお味噌汁付き。
カップもくれるし、お湯も用意されているので
準備が無くとも大丈夫です。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
出来合いのものを販売しているので
残念ながら冷めてしまってはいるものの
お弁当用に固く作ってあるのかな?
ご飯がぐずぐずになっておらず、
ちゃんとお箸で食べられます。(^^ゞ
七味が付いてくるので
それを振りかけて食べると風味もよく
休憩時間も無かったことから
一気に食べてしまいました。
ちょっとお肉が小さくて
この値段では高いかなとも思いましたが
お味のほうは甘さも調度良く
とても美味しかったです♪

この界隈には自分の気に入っている
親子丼を出すお店がいくつかありますので
そのうちにでも紹介したいですね。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53136083

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼弁当(飯田橋/一番どり):

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) »