« 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | 辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ) »

2011/11/04

五目カタ焼きそば(神保町/三幸園)

五目カタ焼きそば(神保町/三幸園)
五目カタ焼きそば(神保町/三幸園)
本日は、神保町の中華屋さん・三幸園にて
五目カタ焼きそば(840円)をオーダーです。
ここは餃子が有名なのでそれも付けたいところですが、
折角痩せてきたのにリバウンドしてはならぬとガマン。
その代わり、普通のカタ焼きそば(780円)に
チャーシューと玉子の付く豪華版を選択。
といっても60円しか変らないので
とてもリーズナブルです。(^^ゞ

さて、このオーダー、
ここのかた焼きそばは麺が太くて
餡のトロミが少ないので最後までバリバリを楽しめます♪
逆にしんなりしたのが好きな人にはオススメできませんが、
自分はこれに酢を沢山かけて食べるのが好きなのです。(^^ゞ
かた焼きそばには珍しいチャーシューも味が染みていて美味しく、
カラシがまたいいアクセントとなって
最後まで飽きることなく頂けました。

|

« 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | 辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53159810

この記事へのトラックバック一覧です: 五目カタ焼きそば(神保町/三幸園):

« 鶏肉と野菜塩味炒め弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | 辛味つけ麺・辛味 MAX (水道橋/やすべえ) »