« 麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家) | トップページ | 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »

2011/11/10

元気玉丼(神保町/丼丸)

元気玉丼(神保町/丼丸)
元気玉丼(神保町/丼丸)
本日は、10の倍数日デーにより
神保町・丼丸にて元気玉丼のネタ大盛(735円→700円)を
消費税分サービス価格で購入です。
結構な頻度で来ていますが、ここは種類が多いので
まだまだ飽きることはありません。(^^ゞ

さて、このドンブリ
今回は消化によさげなトロロメニューを
選択してみましたがネギトロが見えなくなっちゃった。
真ん中の薄っすらピンクになっているところが
ネギトロ地帯で、ネタ大盛にした為
ご飯が凹んでタップリと埋まっております。(^_^;
その他のネタは、小エビとシラス、
明太子にひき割り納豆と
どうやら混ぜて食べるのが正当っぽい内容なので
ためしに端のほうで試みてみましたが、量が多いため無理!
ちょっと明太子が凍っててシャリシャリいってたけど
その点を除けばこの組み合わせで不味い訳ないやね。
ネバネバトロトロで美味しかったです。(^^ゞ

|

« 麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家) | トップページ | 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53208911

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉丼(神保町/丼丸):

« 麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家) | トップページ | 若鶏のトマトシチュー丼スープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »