« 鶏肉と根菜の甘辛煮弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | コロッケ丼(飯田橋/溜屋) »

2011/11/19

御魚五彩・他(横芝光/銚子丸)

御魚五彩・他(横芝光/銚子丸)
御魚五彩・他(横芝光/銚子丸)
本日は週末でお休み。
特に予定も無いので外ランチでもと、
地元横芝光町の回転すし屋さん・銚子丸にて
まずは期間限定のお得なセット、御魚五彩(500円)をオーダーです。
このセットは平日ランチタイムだと茶碗蒸し付き。
通常平日ランチタイムサービスの
あら汁おかわり自由もありますので
これだけで写真のようににぎやかです。(^^ゞ

さて、このセット、5カンの内容は
左から、まぐろ赤身、オーロラサーモン、ぶり、あじ、まだい。
また、それぞれに違う薬味が付いていて、どのネタもとても美味しい♪
もともと銚子丸のおすしは
下手な回らない寿司屋より旨いと言われていて、
値段は他の回転すし屋に比べると割高ですが、
確かに自分もそう思います。

一通り味わった後はイカや秋刀魚など
回ってきたネタの中から美味しそうなのを食べ、
最後に茶碗蒸しでしめても合計で1000円以下。
平日ランチタイムには土曜日も含まれますので、
自分のような週末休みのサラリーマンでも
恩威に預かれるのはとても嬉しいですね。(^^ゞ

|

« 鶏肉と根菜の甘辛煮弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | コロッケ丼(飯田橋/溜屋) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53281275

この記事へのトラックバック一覧です: 御魚五彩・他(横芝光/銚子丸):

« 鶏肉と根菜の甘辛煮弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | コロッケ丼(飯田橋/溜屋) »