« 肉団子弁当(水道橋/旅) | トップページ | 元気玉丼(神保町/丼丸) »

2011/11/09

麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家)

麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家)
麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家)
昨晩は秋刀魚で一杯やっていたところに
呼び出しを食らい、ドンチャン騒いだ結果、宿酔い。
付き合いとは言えもう若く無いんだから
梯子も控えないと体が持ちませんなぁ。(^_^;
そんなわけで、刺激物摂取モードの本日は
神保町・源来酒家の店頭で見た瞬間即決した
麻婆豆腐とカレーの2大刺激物を同時に味わえるこのメニュー、
麻婆カレー麺(1000円→950円)を辛さ中段階の大辛でオーダーです。
しかも本日はサービスで50円引きだったので
その50円でチーズをトッピングしました。(^^ゞ

さて、このメニュー、
用意された紙エプロンをつけて待っていると
グツグツいった状態ででてきました。
写真だとまだチーズが溶けていないので
あまり美味しそうに見えませんが、
これを蓮華と箸で麺をほじくり出しまぜまぜすると
それはもうめちゃくちゃ旨そうだ♪

早速頂きますと麺はきし麺のように平べったく、
これに粘度の強い麻婆カレーが絡まってとても美味しい!
となりの2人組で来ていたお客さんの片方も
同じものを食べていて相方にうまいうまいを連発しており、
確かに人に伝えたくなるほどの一品です。
大辛を指定したので辛さも結構あり
噴出す汗を拭いつつ、完食してしまいました。
いやぁ、このメニューはオススメですよ。
惜しむらくは期間限定のようですので、
興味のある方は今のうちに是非どうぞ。(^^ゞ

|

« 肉団子弁当(水道橋/旅) | トップページ | 元気玉丼(神保町/丼丸) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53201430

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆カレー麺・チーズトッピング(神保町/源来酒家):

« 肉団子弁当(水道橋/旅) | トップページ | 元気玉丼(神保町/丼丸) »