« ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻辣麺(水道橋/上海飯店) »

2011/11/29

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)日替わり弁当S ・うすくち(水道橋/屋台Deli)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)のうすくちを購入です。
相変わらずいつものお弁当ですが、
寒くなってくるとあまり動き回る気になれず
安定したこれになってしまいます。(^_^;

さて、このお弁当、
今日のオカズは、メンチ、焼き鰆の葱タレ、
牛すき煮、それに田楽茄子とコーンバター。
さすがにコーンバターはオカズとしてはちゃちいけど
メンチは表のラベルによるとデラックスメンチとのことで
そのあおりがきているのでしょうな。(^_^;
お味のほうはどのオカズも値段相応で
特別美味しいとまでは行きませんが
普段のオカズとしては十ニ分。
でも茄子の田楽は中がトロっとしていて
とっても美味しかったなー♪

|

« ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻辣麺(水道橋/上海飯店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53362708

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli):

« ミックスフライ弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻辣麺(水道橋/上海飯店) »