« 日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) »

2011/12/28

ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房)

ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房)
ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房)
本年ラストの本日、
最後はやはりお気に入りのお店のお弁当で
〆ましょうということで、飯田橋・めん房にて
ベーコンエッグ弁当(600円)を購入です。
納会があるので軽めのを選んだつもりですが
それでもこのボリュームはさすが。
またよく見るとダブルの目玉焼きの他に
ゆで卵も入っており、
結果、このお弁当の玉子含有量は
計2個半となっております。(^_^;

さて、このお弁当、
ふたつ目の目玉焼きは
片方が半熟でもう片方が完熟と
あえて狙ったのかどうかは分からないけど
両方の焼き方が味わえてなかなか良好。
そして下のベーコンは2mmぐらいの厚みがあって
食べ応え十分でとても美味しい!

副菜のいつもの煮物には
海老ものってて時既にお正月気分♪
今年もお世話になりましたが
また美味しいお弁当を
たくさんいただけるよう
来年もご期待しておりますよ。(^^ゞ

|

« 日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53589229

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房):

« 日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) »