« イカ照焼弁当(水道橋/魚美津) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »

2011/12/12

オムライス弁当(水道橋/うまか門)

オムライス弁当(水道橋/うまか門)
オムライス弁当(水道橋/うまか門)
本日は、水道橋のモツ鍋屋さんが
ランチにお弁当販売を始めていたので
そのお店、うまか門にて、
オムライス弁当(500円)を購入です。
写真の通り、インスタントのお味噌汁と
一口大のオニギリ付き。
これらをお付けしますか?と聞かれた時に
なにも考えずに頂いてしまったけど、
後者は要らなかったかな。(^_^;

さて、このお弁当、
玉子は半熟のところがあって
トローリと美味しそう♪
スプーンではなくプラスチックの蓮華が付いてますので
それを使って早速頂きますが、中のチキンライスが
かなりギュウギュウに型付けられていて
強度の弱いこの蓮華だと非常に食べずらい。(^_^;
また、このチキンライス、
バターの香りがほのかにしますが
具が数えるほどの鶏こましかなく、
付け合せもプチトマトが1個と
ポテトフライが3本のみでかなり単調。
お味噌汁があったので
なんとか食べきりましたが、
これはちと工夫が欲しいところかな。(^_^;

今回はちょっと残念な評価になってしまいましたが
最後にオマケでもらったオニギリを頂くと
チキンライスではわからなかったお米の味が
なかなか美味しく、
これなら普通のお弁当は期待できそう。
よって次回はプレーンなご飯のお弁当を
購入してみたいと思います。(^^ゞ

|

« イカ照焼弁当(水道橋/魚美津) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53465678

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス弁当(水道橋/うまか門):

« イカ照焼弁当(水道橋/魚美津) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »