« 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) | トップページ | ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房) »

2011/12/27

日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン)

日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン)
日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン)
本日も年末業務で大忙し!
よって出遅れ、遅い時間でも近場で
温かいカレーが買える飯田橋・スルターンにて
日替わりカレー・ライス付(600円)を購入です。
今日の日替わりはチキンとナス。
気づいたのですが、ここの日替わりには
必ずチキンが入ってないかい?(^_^;

さて、このカレー、
遅い時間に買いに行ったのが幸いしてか
心なしか何時もよりも具が多めでラッキー♪
しかし、同時にシナモンの木片も入っていて
それをかじってしまいアンラッキー。(^_^;
それでも、ここのカレーは自分の口に合って
どれを食べても、とても美味しいと思います。
ただ、いつもライス付ばかり選択していて
人気のナンを頂いたことがないので
次回あたりはそろそろ
ナンでいってみようかなぁ。(^^ゞ

|

« 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) | トップページ | ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53581851

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりカレー(チキンとナス)・ライス付(飯田橋/スルターン):

« 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) | トップページ | ベーコンエッグ弁当(飯田橋/めん房) »