« 餃子弁当(水道橋/広東飯店) | トップページ | 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) »

2011/12/22

カレー炒飯(神保町/ぶん華)

カレー炒飯(神保町/ぶん華)カレー炒飯(神保町/ぶん華)
昨日は、職場の忘年会につき
御多分に洩れず、二日酔い。\(~o~)/
朝食を抜き、復活の兆しがみえつつある正午、
ここはやはりカレーでしょうということで、
がっつり系の神保町・ぶん華にて
最近、新メニューで追加された
カレー炒飯(650円)をオーダーです。
カレー食いたくてなんで中華屋に行くんだと
いわれる方もいるかと思いますが
ここのオーダーが入ってから
中華鍋でささっと作るカレーが
自分はとても好きなのです。(^^ゞ

さて、オーダーしたこのメニュー、
どんなものが出てくるかは知っていましたが
いざ自分で頼んでみると、
炒飯にカレーのかかっているこの絵は
かなりの違和感がありますな。(^_^;
写真だと平たいお皿に盛ってるようにも見えるけど
実際には底が浅い器に入っていて、
炒飯だけで他店の1.5人前ぐらい。
それにタケノコや玉ネギ、細切りの豚肉などがたっぷり入った
カレーがかかっていて、熱々でとても美味しい♪

カレー自体に辛さはありませんがとにかく熱いので
食べていると汗が吹き出ること必至なこのカレー炒飯、
それでも美味しいので
滞ることなく一気に平らげてしまいました。(^^ゞ

|

« 餃子弁当(水道橋/広東飯店) | トップページ | 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

ここよく行ってました!
ぶん華ランチの大盛り美味しかったなぁ^q^
カレー炒飯も中々カロリーが凄そうですねw

投稿: SBM | 2011/12/22 13:47

SBMさん、こんにちは!

ここはなに頼んでも盛りがいいので
食べ応えがありますね。
ぶん華ランチは自分も好きです。
ここの、炒飯になにかかかっている系のメニューは
はずれがありません。(^^ゞ

投稿: bunta | 2011/12/22 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53541603

この記事へのトラックバック一覧です: カレー炒飯(神保町/ぶん華):

« 餃子弁当(水道橋/広東飯店) | トップページ | 麻婆豆腐丼(水道橋/小星星) »