« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 生姜焼き弁当(水道橋/旅) »

2011/12/16

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S ・うすくち(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)
本日お昼は悠長にお弁当を選んでいる時間も無く
それでも何件か見て回ったものの、結局昨日と同じ水道橋・屋台Deliにて
これまた昨日と同じ日替わり弁当S(390円)のうすくちを購入です。
集合販売所の屋台Deliの中でも
違うお弁当を買おうかとチェックしたけど
比べるとやはりこれになってしまった。(^_^;

さて、このお弁当、
真ん中に鎮座しますはクリームコロッケ。
付属のウスターソースを掛けて頂きますが、
クリームがねっとりと、間違いなく美味しいやね。
また、下に敷いてある油を吸ったキャベツに
ソースが混じってこれがまたぐー。
チンケなものでも、美味いものは美味いのだ♪
ハンバーグに掛かっているソースには
微塵切りの野菜が沢山で歯応えがよく、
ナマスや春雨中華サラダがサッパリ口直しになり
自分的に今日の日替わりは大当たりでした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 生姜焼き弁当(水道橋/旅) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53496657

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 生姜焼き弁当(水道橋/旅) »