« 特製日替わり弁当(豚肉と野菜の味噌炒め・ポテトサラダ)(水道橋/三夢來) | トップページ | ゴロゴロチャーシューレタスチャーハン(神保町/蓮萌) »

2012/01/18

中華盛り合わせ丼(水道橋/日本橋焼餃子)


中華盛り合わせ丼(水道橋/日本橋焼餃子)
本日は調べ物をしていたら
お昼をだいぶ回ってしまい、
頼みの水道橋・屋台Deliも
日替わり売り切れで、なんてこったい。/(^o^)\
しかしながら付近の日本橋焼餃子にて
値引き販売を始めていましたので
本日はそちらで百円割り引き中の
中華盛り合わせ丼(500→400円)を購入です。

さて、このお弁当、
残り物とのことですがエビチリ、回鍋肉に
普通の唐揚と黒酢あん和えの4種類もの具がのり、
なかなか美味しそうじゃないですか。
見た目の通りどのオカズもご飯と合い、
中でも自分は黒酢あん和えが
酸っぱいだけでなく黒酢のコクもあり
一番気に入りました。

今回のように当たりのお弁当が
安く買えるなら遅れて行くのも悪くないかな。
でも、毎回うまく当たりにありつけるとは
限りませんので、今日は運が良かったということで
お昼は出遅れないようにしたいと思います。(^_^;

|

« 特製日替わり弁当(豚肉と野菜の味噌炒め・ポテトサラダ)(水道橋/三夢來) | トップページ | ゴロゴロチャーシューレタスチャーハン(神保町/蓮萌) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53765402

この記事へのトラックバック一覧です: 中華盛り合わせ丼(水道橋/日本橋焼餃子):

« 特製日替わり弁当(豚肉と野菜の味噌炒め・ポテトサラダ)(水道橋/三夢來) | トップページ | ゴロゴロチャーシューレタスチャーハン(神保町/蓮萌) »