« ソーキそば・ライス(飯田橋/芭蕉布の里) | トップページ | 盛り合わせ弁当(水道橋/旅) »

2012/01/23

やわらか唐揚弁当(飯田橋/ぼてぢゅう)

やわらか唐揚弁当(飯田橋/ぼてぢゅう)
やわらか唐揚弁当(飯田橋/ぼてぢゅう)
本日は、飯田橋アイガーデン内の
お好み焼き屋さん・ぼてぢゅうにて
やわらか唐揚弁当(500円)を購入です。
いつものように出遅れて
残り数個のところをギリギリげっと。
向かいの一番どりにもお弁当が残っていましたが
そちらは丼物でしたので、普通のお弁当のこちらを選択。
しかし単品オカズのお弁当なんで
丼物とあんまり代わらんかったな。(^_^;

さて、このお弁当、
一口大の唐揚が5個入りの茹で卵が半分に
ホールコーンとお新香のシンプルな構成。
唐揚は名前のとおり柔らかく、
生姜の効いた味付けもいいのですが
なぜかマヨネーズに浸されているのもあって
気分はタルタル鶏南蛮♪
う〜ん、せっかくそのままで美味しいのに、
これはちょっともったいない気がしました。(^_^;

ここはお好み焼き屋さんなので、
お好み焼き弁当やそば飯弁当なども売ってます。
よって次回はそれら本道のお弁当を
買ってみましょうかね。(^^ゞ

|

« ソーキそば・ライス(飯田橋/芭蕉布の里) | トップページ | 盛り合わせ弁当(水道橋/旅) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53804588

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか唐揚弁当(飯田橋/ぼてぢゅう):

« ソーキそば・ライス(飯田橋/芭蕉布の里) | トップページ | 盛り合わせ弁当(水道橋/旅) »