« パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | ロースカツのカレーかけ弁当(水道橋/まんぷく堂) »

2012/01/13

パスタ・三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ)


パスタ・三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ)
本日は水道橋・伊のマタギにて
表にディスプレイしてあった
パスタ・三色そぼろ弁当(500円)を購入です。
パスタと肉料理は日替わりのようで、
今回はイカ明太パスタと牛ランプのステーキ。
パスタの容器の方だけでも結構な量があり
買うときにはその容器分だけかと思っていたら
なんと、三色そぼろご飯も付いてきました。(・・;

さて、このお弁当、
見ての通り、ボリューム大。
しかもパスタ・ご飯のコンビに加えて、
付け合せの野菜がカボチャにサツマイモと
まさに炭水化物の宝石箱♪
基礎代謝の衰えた中年男性が
食べていい量ではありません。(^_^;

しかしながら、デカ弁食えぬは男の恥と、
まずはメインのステーキから箸を付けていきますが、
これがさっくりと噛み切れる柔らかさでなかなか美味しい♪
流石にとろけるなどとは表現できませんが
この価格と量でなら、二重丸の品でしょう。
残念ながらイカと明太子のパスタは
伸びてくっついてしまっていたけど、
鹿肉のそぼろには生姜が効いていて癖も無く
若い方にオススメの
とても食べ応えのあるお弁当でした。(^^ゞ

|

« パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | ロースカツのカレーかけ弁当(水道橋/まんぷく堂) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53725831

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ・三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ):

« パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | ロースカツのカレーかけ弁当(水道橋/まんぷく堂) »