« 南蛮カキバーグ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) »

2012/01/30

半ライス半スパゲティミートソースかけ・目玉焼付(神保町/ホブノブ)

半ライス半スパゲティミートソースかけ・目玉焼付(神保町/ホブノブ)
半ライス半スパゲティミートソースかけ・目玉焼付(神保町/ホブノブ)
Hello, bad morning!
ってなわけで、週明けから
二日酔いでございます。\(~o~)/
このどんよりした胃腸をリセットすべく、
今日は刺激のあるランチを求めて徘徊…。
そして入店先は神保町・マネキヤ向かいのホブノブにて、
半ライス半スパゲティミートソースかけ(650円)をオーダーです。
どこら辺が刺激なのかと
小一時間問い詰められそうなオーダーですが、
ミートソース→タバスコという単純な思考回路。
ダメだ、まだ頭が回ってない。(^_^;

さて、このオーダー、
目玉焼付ということで期待していますと
なんとふたつ目で、いい感じに半熟。
何だかウルトラマンのようにも見えますな。(〇|〇)シュワッ
調度玉子の境目の下で
スパゲティとライスが半々に配置され、
粉チーズとタバスコをたっぷり振って頂くと
これは美味しい♪
スパゲティはアルデンテではありませんが
炒めてあってソースとの絡みもよく、
甘めでコクのあるミートソースは
またご飯ともよく合います。
楽しみにしておいた黄身は途中で潰して
スパゲティを絡めたり、
ちょろっと醤油をかけてご飯とともに
いただきました。

こちらのお店、喫煙可で分煙も無く
嫌煙者は店内での食事は厳しいと思われますが
テイクアウトのお客さんもチラホラいましたので
そちらを利用する手もあり。
自分も今度は
テイクアウトで利用しようかな。(^^ゞ

|

« 南蛮カキバーグ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53861050

この記事へのトラックバック一覧です: 半ライス半スパゲティミートソースかけ・目玉焼付(神保町/ホブノブ):

« 南蛮カキバーグ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) »