« 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) | トップページ | カツ丼セット(神保町/うちそば) »

2012/01/05

カキフライ弁当(神保町/万花衣)

カキフライ弁当(神保町/万花衣)
カキフライ弁当(神保町/万花衣)
年明け二日目、だいたい本日より
どこのお弁当屋さんも営業を始めたようで
いくつかのお店を回った結果、
神保町・ぶん華近くの万花衣にて
値段のわりに美味しそうな
カキフライ弁当(380円)があったのでそれを購入。
ここは以前は350円均一だったと思うけど
何時の間にか+30円値上げされて
一部の丼物を除いては380円となっていました。

さて、このお弁当、
この価格でカキフライ5個に
タルタル付きと、なかなかのお値打ち品。
味も特に劣っていることもなく
カキフライ好きなら納得の美味しさ♪
また、一般的なお店と違いフライの下が
千切りキャベツでは無くボイルキャベツで、
これが意外と箸休めとして合っていました。

他所から運んで販売しているので
冷えてはしまっていますが、
お店にレンジがあるので
そこで温めれば問題無し。
何気にご飯の上のカリカリ梅と
野沢菜のフリカケも美味しかったです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) | トップページ | カツ丼セット(神保町/うちそば) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53660981

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ弁当(神保町/万花衣):

« 日替わり弁当(鶏ひき肉のスパイシーサラダとグリーンカレー)(飯田橋/ティーヌン) | トップページ | カツ丼セット(神保町/うちそば) »