« 北海丼(神保町/丼丸) | トップページ | パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »

2012/01/11

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli<br />
)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)を購入です。
今年は極力いろんなところを回ろうと
思ってはいるのですが
寒さに勝てず、近場で妥協。
しかもいつもの「うすくち」も
売り切れでWで妥協となりました。(^_^;

さて、このお弁当、
妥協とはいいましても、
ここの日替わりはハズレの少ない
いわば安牌ですので
今回もお値段以上の充実した良い内容♪
うすくちを買えなかったせいもあり
どのオカズも味付けは濃いめでしたが、
コロッケの野菜ソースなどは
微塵野菜がたっぷりで食感よろしく
なかなか美味しいかったです。

こういう安定したお店があると
お昼の選択にも余裕ができていいですね。
今年もランチ難民になりそうなときには
多々助けて頂くことになると思いますので
昨年同様よろしくお願いいたします、はい。(^_^;

|

« 北海丼(神保町/丼丸) | トップページ | パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53711058

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli):

« 北海丼(神保町/丼丸) | トップページ | パッタイ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »