« カニ三昧丼(神保町/丼丸) | トップページ | 鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当) »

2012/02/13

豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ)

豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ)
豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ)
本日は、水道橋の
人気お弁当屋さん・ちりビーンズにて
豚キムチ弁当(500円)を購入です。
今年に入って2〜3度訪れているものの
12時をちょっとこえると
ほとんど売り切れ状態で買えずに、
やっとこ食べたいお弁当にありつけました。(^_^;

さて、このお弁当、ニンニクの芽入りの
キムチ炒めとあってなかなか匂いが強力。
こりゃ会議がある日は避けたほうが賢明ですな。(^_^;
しかしながらキムチであっても辛過ぎず
ほどよい酸味があり、
豚肉もたくさん入っていてこれは美味しい♪
普段購入している半ライスのものは
今回売り切れだったので
通常サイズのを購入してきたのですが
味のしっかりしている豚キムチに合わせるには
並盛で調度よいご飯の量でした。(^^ゞ

|

« カニ三昧丼(神保町/丼丸) | トップページ | 鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

初めまして!いつも楽しく拝見しています。
来週、是非ともちりビーンズでお弁当を買いたいと思っています。場所を教えて頂けたら幸いです。

投稿: ユミコ | 2012/03/08 13:58

ユミコさん、いらっしゃいませ♪

ちりビーンズの場所ですが、
メーヤウやパンチマハルといった
カレー屋さんがある通りはわかりますか?
その通りを水道橋方面に行くと右手にありますので
ぜひ、行ってみてくださいませ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2012/03/09 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53972430

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ):

« カニ三昧丼(神保町/丼丸) | トップページ | 鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当) »