« 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) | トップページ | スタミナ弁当(飯田橋/天下一) »

2012/02/14

鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当)

鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当)
鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当)
本日は、飯田橋・おふくろ弁当にて
鶏の照焼き弁当(600円)を購入です。
昨日、豚だったので今日は鶏。
普段なら選択できる雑穀米が
出きってしまったということで
それならばと追加料金を支払い
炊き込みご飯(+50円)に変更、
また、サービスで
お味噌汁が付いてきます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
鶏照焼きがメインの筈ですが
副菜の肉じゃがもかなりの量で
どちらもご飯のオカズに
調度よい味付けでなかなか美味しい♪
そして、鶏を片付けた後に残った
煮凝り状のタレがまた美味しく
キャベツの千切りを合えて、
残さず頂いてしまいました。(^^ゞ

|

« 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) | トップページ | スタミナ弁当(飯田橋/天下一) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53981638

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の照焼き弁当・野沢菜炊き込みご飯(飯田橋/おふくろ弁当):

« 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) | トップページ | スタミナ弁当(飯田橋/天下一) »