« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 豚肉と野菜のオイスター炒めオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

2012/02/27

焼肉食べ放題(神保町/食肉センター)

焼肉食べ放題(神保町/食肉センター)
焼肉食べ放題(神保町/食肉センター)
本日はランチに焼肉食べ放題を実施している
神保町の食肉センターにて、焼肉食べ放題(850円)をオーダーです。
いやぁ、週末に録画しておいた”孤独のグルメ・焼肉編”を観てしまいまして、
同じように独り焼肉を堪能できるであろう、普段から行列の
こちらのお店にやってまいりました。(^^ゞ

さて、こちらのお店、
入店するなりコンロの前に座らされ、
あれよあれよという間に食べ放題スタート♪
先ずは聞かれるA〜Cのセットの内容ですが

A:豚味噌味&塩味
B:豚味噌味&タレ味
C:ハツ&レバー

となっていて、食べ終わったら
次のセットをオーダーするシステム。
写真は最初に選択したCセットのハツ&レバーで、
このほかにドンブリご飯とワカメスープ、
サラダという名のオニオンスライスがでてきて
この1セットだけでボリューム満点!つか、ご飯多過ぎ。
これはノルマ?それとも少なめにして
貰うことが出来るのでしょうか?
可能ならご飯は減らして
その分お肉を食べたいところです。(^_^;

制限時間が45分と食べ放題にしては短いので
早速、焼き始めますがコンロの火力も強く、
ガンガン焼きあがるレバーとハツは
両方とも新鮮でとても美味しい♪
ただ、こちらはご飯のオカズというよりも
ビールで頂いたほうが合いそうな味付けなので
さっさと胃袋に収め、次のAセットをオーダー。
追加オーダーしてもほとんど待たせずに
次がでてくるのはなかなか好感度が高いですな。(^^ゞ
カウンタ越しに渡されたAセットは
さっきのCセットよりもボリュームがあって
味噌味も塩味も味が濃く、ご飯がもりもり進みます♪
こちらは結構脂が多いのでくどくなりがちですが
ワカメスープとオニオンスライスがよい中和剤となり、
結果、これらのAとCの2セットに
サラダ1回お代わりを平らげゲームセット。
ご飯が多かったので
意外と食べられませんでしたが
それでもこれで850円は安い!
人気があるのも頷ける優良店でした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 豚肉と野菜のオイスター炒めオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

安いですね!
こんなのがランチ候補にあったら毎日通ってすごい太っちゃいます・・・
ちゃんと「うおォン!俺は人間火力発電所だ!」って叫びましたか?

投稿: SBM | 2012/02/29 14:38

SBMさん、どうもです。(^^ゞ
ブログの本文には書いてありませんが
肉以外に、御飯もサラダも食べ放題なので
若かったら肥えること間違いなし!
「うおォン!」は言えなかったけど
テンションは上がりましたよ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2012/02/29 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54089522

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べ放題(神保町/食肉センター):

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 豚肉と野菜のオイスター炒めオムライス弁当(神保町/カフェ・マネキヤ) »